月の殿堂・2

月組,宝塚歌劇の殿堂

どうでもいいが、前作の月組公演の話をする人は「『BADDY』のときにさ~」と言って、『カンパニー』という芝居があったことをほぼ忘れてる風なのがすごい。もしかしたら私の周りだけかもしれないが。

さて、『BADDY』の展示の数々。

DSC_4877

DSC_4878

DSC_4879

女王・すーちゃんの札束。

DSC_4880

ポッキー作成の偽造パスポートかな。

DSC_4881

DSC_4882

ブルー・ラグーンのいすにも座れます。

さて、『カンパニー』の小道具展示。

DSC_4916

DSC_4915

高野さんのすっぱ抜き記事。

DSC_4917

お弁当は約3ヶ月もちます。防腐剤やべぇ……。

DSC_4918

DSC_4919

DSC_4920

愛がこもってるかもしれんが、なにげに嫌がらせじゃないかと思うペンケースである。
子供ならともかく、使うのは大のおとなよ~?

DSC_4921

作ったのはこの奥さんである。
なるほど美波そっくり。

DSC_4922

青柳さんのノート。
振付?の下のほうに書いてある、「高野さんはヨーロッパでは主役をされていてすごい方で」がなんなのか気になる。

0