朝日せおっちインタビュー

星組

朝日新聞DIGITALにせおっちのインタビュー記事が出てます。 →コレ

バウホール公演『デビュタント』で単独初主演をするからなんですが、ほんとメディア露出が多くなったよねえええ。路線に乗るってすごい。

優秀で目立つ生徒が多い95期生のなかで、距離感も感じた。「そりゃあね。そりゃあ、そうですよ。あまりにも差が開きすぎていて、追っかけるというより、『すごいな、みんな』というスタンスでした」。カラッとした笑顔で語る。それでも、親身になって教えてくれる同期がいたから、続けられた。「この同期じゃなかったら辞めていたと思う」

95期の中では遅咲きのせおっち。
辞めずにいたからこそこういう場も回ってくるわけで。辞めなくてよかったよ!

 「腐るなよ。腐ったら終わりだからな」。音楽学校の卒業時に、演出家の正塚晴彦に言われた言葉を胸に抱いてやってきた。初の単独主演は、その正塚作品。

95期文化祭の演劇もハリーだったから縁があるんだよね。
良い公演になりますように。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau