みやちゃん復帰決定

月組

月組 宝塚大劇場公演 休演者復帰について
2018/09/26

月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』を休演させていただいておりました美弥るりかは、9月27日(木)11時公演より復帰いたします。   

みやちゃんの復帰が決定しました。
休演していたのは結局、土日月火の4日間か。
思ったより早かったなぁ。
のどの不調説(ポリープとか)を聞いていたので、もっとかかるかと思ってました。

代役に立ったれいこ・おだちん他の月組子もすごく頑張ってたし、とても良かった。代役とは思えないような出来でした。
けれど、それはそれとして本役みやちゃんの復帰はおめでたいです。

無理してなきゃいいけど……という不安もまだちょっとあるんだけどね。
劇場へは行けないけれど、遠くから「頑張れ」の念を飛ばしておく。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau