産経エリザ記事3つ

月組

産経WESTに『エリザベート』のインタビュー記事が3つ出てます。

たま

ちゃぴ

あり

フィナーレで男役ダンスを踊るたまちゃんの写真が凛々しくてかっこいい。
しかし魚っぽい(良くいえば竜っぽい)のは衣装のせいだな。鱗みたい。

 エリザベートを「愛と自由を求め、意志を貫いて生きた人」と解釈。「だからこそ、無邪気な子供時代の登場場面を大切にしたい」という。役との共通点も多い。「私も勉強が嫌い(笑)。けれど、好きなことには力を注ぐし、自然に囲まれて育ったので、木登りもした。生傷の絶えない、天真爛漫(てんしんらんまん)な子供でした」

ちゃぴさんのインタビューから。
まだシシィの子供時代のシーンを観てないんだよね。
来週ようやく観られる見込み。楽しみ。

でもありルドルフは観られずに終わりそうだなぁ……(´・ω・`)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau