エリザたまちゃんインタビュー

月組

もうすぐ始まる『エリザベート』のたまちゃんのインタビュー記事いろいろです。
1か月近く前のものから近日公開されたものまであります。

サンスポ(7/24)

時事ドットコム(7/24)

チケットぴあ(8/7)

スポーツ報知(8/8)

スポニチアネックス(8/18)

 特別、役作りに関して話し合うことはないそうだが「彼女が作り上げてくるエリザベートは揺るがない意志というか、強さを持っている。それに対する時に私のトートはどうあるべきなのか。存在の大きさ、あの大劇場の大きな空間を支配するエネルギーは出していきたい」

↑ スポニチより。

 “死”を具体化する存在として毎回、注目が集まるビジュアルは「近年のトートとは少し違う」というブロンドのソバージュ。フィナーレも類を見ない演出で「ラテンロックテイストになるそうです。全く想像がつかない。お楽しみに」と笑顔。

↑ 報知より。

ラテンロックテイストというのがどういう感じなのかよくわかりませんが、いいものでありますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau