『異人たちのルネサンス』退団者発表

2021-02-02宙組

宙組大劇場公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』—ダ・ヴィンチが描いた記憶—  での退団者が発表されました。

宙組 退団者のお知らせ
2018/08/18

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

宙組
風馬 翔
花咲 あいり
朝日奈 蒼
舞華 みりあ

2018年12月24日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

鷺世 燿
2018年8月18日付で退団

 

かける辞めるんか……!
ヒョロ長いイメージのある宙男の中ではちょっと異色ながら、芸達者で存在感のある男役さんでした。
いろんな役を演じましたが、銀英伝のオフレッサー、そしてそのあとの笑顔のロケットが忘れられません。
どっちもインパクトがありすぎた。

ここ数年でバタバタっと減っていく福井ジェンヌ。
さやかさん、新くん、ちゃぴさんに続いて朝日奈くんもか!(残るはオレキザキ氏だけに……)

地味~にいい仕事をする人、という印象でした。
成績とか小柄な外見とかからしたら仕方ないかなというところはあったんですが、あまり役付きは良くなくて、でもちょっとしたコメディの役回りなんかは良かった。
それと、『神々の土地』や『天は赤い河のほとり』の土の匂いのする役とか。

新公卒業まで残ってくれてよかったなと思うのと同時に、やはりさみしさは感じます。

0