第39回 たけふレビュー詳細決定

OSK

9月末からのOSKたけふ菊人形公演の詳細が出ました。

2018年福井県越前市での「たけふ菊人形」での公演「第39回たけふレビュー」が決定しました。
【公演タイトル】第39回 たけふレビュー ~GERSHWIN NIGHT(ガーシュイン ナイト)~

【公演期間】2018年9月28日(金)~11月4日(日)
※10月23日(火)は終日休演となります。

【開演時間】<平日>11:00/14:00 <土日祝>10:00/12:00/14:00
※上演時間は約45分となります。

【会場】越前市文化センター大ホール(福井県越前市高瀬2丁目3-3)

【演出・振付】上島雪夫

【出演者】桐生麻耶・虹架路万・華月 奏・城月れい・麗羅リコ・穂香めぐみ・壱弥 ゆう・
羽那 舞・湊 侑李・紫咲 心那・叶望 鈴・瀧登有真・優奈 澪

【入場料】
<OSK観劇料(菊人形館入場券付)>
おとな(高校生以上)2,000円
障がい者おとな(高校生以上)1,500円 ※障がい者手帳または療育手帳をご提示ください。
<OSK観劇券(2回分/菊人形館入場券付/期間中有効)>
おとな(高校生以上)3,500円
<OSK観劇券(3回分/菊人形館入場券付/期間中有効)>
おとな(高校生以上)5,000円
☆「たけふ菊人形会場」への入場料は無料です。(有料エリアは「菊人形館」と「OSK観劇」のみです)
☆中学生以下は、OSK観劇と菊人形館ともに入場は無料です。

今年もドコドーン!と派手に和太鼓を打ちそうな筆書きで「たけふレビュー」の文字がポスターやパンフレットに躍るのかしら。あれはやめようぜ……レビュー感がなくなる。

それはそうと今年のOSK武生公演です。
桐生さん主演なのはトップ就任のときに出てたけど、このメンバーだと相手役は城月さんだろうな。
美人で歌がうまい城月さん。
桐生さんとは長身コンビで見栄えもするだろう。

演目はガーシュイン。
版権的にだいじょうぶなの……?って気もしますが、だいじょうぶなのだと信じたい。
それに、なにより舞台は生です、ナマ!!
クオリティ高い舞台を、1日3回観ても5,000円で楽しめるのが武生公演です。
1列目はムリでも10列目くらいなら余裕で座れるのがまた武生クオリティですよ。

というわけで、みんなたまには遠出してきたらいいよ。

今年は地元出身者が2人に増えてるのね。
穂香さんだけじゃなく、瀧登くんも楽しみだ。

1

OSK

Posted by hanazononiyukigamau