『ANOTHER WORLD』新公感想・5

2021-01-31星組

・於登勢・みおのさきちゃんのお母さんが強くてよかった。
彼女のことはよく知らないんだけど、お母さんの芝居に「よし来た!!」と思っちゃった。
脇を締められる女役になりそう。

きさちんの金兵衛お父さんは弱い。
存在感が薄い。

朴念・音佳くんのお坊さんももうちょっと面白いのを期待してしまう。
つい本公演と比べてしまうよね。

・幽明境の花園、蓮華の精は3人に(水乃・瑠璃・星咲)、流水の男は2人に(碧海・咲城)。
新公ゆえの人数減ですが、実力者がやっていたので見ごたえは充分。

咲城くんは「冥途のスター」だったり「桃太郎」だったりでちょこちょこおいしい。

・青鬼青次郎にさやかりんちゃん。
水引を頭飾りにつけてて目立つけど、一人だけなのでちょっと変な感じ。
芝居はよかったです。

・閻魔大王のはるとくんはまず大きさからくる圧迫感があるよね。
ずううううんと立ってるもの。

2