姉からのメール・87

姉からのメール

花組 バウ セニョールクルゼイロ 感想4

・次のつかさ率いる若手の皆さんがマジの若手で、こんな下の子まで歌うことに驚いた。歌、なんかめっちゃ勢いあるな((o(^∇^)o))ノせられるわー!若手も侮れない。そしてこの曲好き。テンポの速いジャズめっちゃ楽しいーー!!

・MR.Swingのアキラの衣装もあったねぇ。見たかったんだよねー。着てる人は聖乃あすかちゃん。全ツのメロディア以来の女装?あーやっぱりかわいいわ。文句ないわ。オカマっぽくないよねぇ。マイティと二人、情感たっぷりなダンス。白い細い布?リボン?が緊張感を高めてていい感じです

・そこで歌うのがあかさんなのですが、あら?!あらまあ、なんて煽情的に歌うのかしら?!セクシーでウェットな感じの出だしから、ラストの昂ぶるクライマックスまですごく良かったわー(#^.^#)。あかさんの声はなんとも言えない色気があると知ったわ。この場面の世界観を作り上げるのに大きく貢献してると思った。そんなあかさんには激しい恋を歌ってめちゃくちゃ泣いて欲しい願望がある

・水色のタスキみたいなところも案の定、はあぁぁーってなって記憶がとんでいる。つぎはちゃんと見る

・最後、みんながセンターで順番にポーズ取ってくのいいよね。心の中で一人一人にありがとう

・フィナーレもこれでもかのラテンメドレー。どこかで聞いたなーっていう曲が多くて楽しい!!

・この公演、学年上から三人があかりちゃん、るなちゃん、舞月ちゃんなのよ。ダンサーさんたちなので、下級生に教えてたりもするのかなー?と思うのですが、あかりちゃんがムチで男役二人がアメな感じがなんとも…いや、勝手なイメージだけだけどね

終わり

これで初見の感想は終わり。
まだ観る機会があるみたいです。
羨ましい。

0