はなしかノバボサを見たんだ・2

宝塚以外

さて、ショー『ノバ・ボサ・ノバ』です。
ジェンヌさんっていろんな意味ですごいんだなということを再確認させてもらえる公演です。
人間離れしたスタイルにおいてもダンスや歌の技量においても、ジェンヌさんって特別。
もちろん噺家さんは別の分野でとんでもない技術をお持ちなのですが、「素人」がタカラヅカの真似っこをするとこうなるという凄まじいものでした。

「写真は撮ってもいいのよ~」と舞台上で言っておられたので遠慮なく撮らせていただきました。
名作ショー『ノバ・ボサ・ノバ』については説明不要と思いますので、写真をばんばん載せておきます。

DSC_4193

DSC_4195

DSC_4196

DSC_4197

DSC_4198

DSC_4199

DSC_4200

DSC_4201

DSC_4202

DSC_4203

DSC_4204

DSC_4205

DSC_4206

DSC_4208

DSC_4209

0