たまちゃぴエリザ制作発表記事

月組

たまちゃぴの月組大劇場公演『エリザベート』の制作発表が行われたということで、各社記事が出てます。
これから増えるだろうけど、今見つかるなかで一番写真が多いのはデイリーかなぁ。

お互いについて。

 珠城が1学年下の愛希に対し「下級生の頃から切磋琢磨してきた。努力の人だと思う。舞台に対するストイックさを尊敬している」と言葉を送ると、「(珠城の)懐の大きさ、舞台に真っすぐ向き合ってる誠実さは変わらない。柔らかい人柄が魅力」と返した。

これも上記デイリーから。

 今作品が最後となるトップコンビだが「いい意味で心をぶつけあって作品を作ってきた。今回で最後となるが、出会いがあれば別れもある。これが宝塚。一瞬一瞬を全力で演じることで輝くのではないかと思う」(珠城)、「包容力、舞台に誠実に向き合う姿はずっと変わらない。それから人柄が魅力的ですね」(愛希)と、コメントにも絆の強さが感じられた。

こちらはスポニチ

 珠城は宝塚音楽学校時代は1学年下だった愛希について「妥協しない精神と努力の人。それが実になって今、大輪の花を咲かせている」とし、「いい意味でお互い遠慮せず色々言い合い、全身全霊で心をぶつけてきました。出会いがあれば別れもある。前をむいていい作品ができるよう頑張りたい」と語った。

そしてスポーツ報知

最後までいい意味でぶつかりあって、良い作品を作り上げてくれますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau