姉からのメール・81

姉からのメール

ショーの感想の続き。

宙組 シトラスの風 感想2

・Mr.Bojanglesかー。これはいい場面だねえ。切ないけど悲しくはない、あるダンサーのストーリー。すっしーの洒脱な佇まい。いろんなアーティストがカバーしてるけど、John Denverのが好み

・こういうストーリー性、メッセージ性の濃いダンス場面もまたいいねよねぇ。何気に凄い事してる人がいたような?もう一度見れたらここは腰を据えてじっくり見たい。というか、ここはまだparadiso 引きずっててあんま見れてない(泣)

・おっ、もんちだ(^^)こんにちはー(当然ですが一方通行の心のご挨拶です)あれっ?1幕もんちいた?どこ?わかんなかった…しょうがないのでみっちゃんのCD聞こう

・セイラーをニヤニヤしながら見てたら、ん…この子は…ティトいたーー!劇の時は、この子下手すると若手娘役じゃなかろうか疑惑(邪馬台国の風での華ちゃん的な)がうっすらあったのですが(すまん…だって宙組大きいしさ…)青のセイラー着ててよかった!男役でしたー

・あの学ランみたいなヤツきたーー!いいねぇー熱いねぇーー!下手のオレンジインナーの子、いいわーリズム感抜群で体もめっちゃ動くーー!こういうポップなやつめっちゃうまそう!!ラテンもジャズも好きだけどポップもめっちゃ好き。宝塚ではあまり見ないけど…。ピンクの女子もかっこよかったし上手いなー!と思った

・なんの場面か忘れたけど、ジャンプしてから膝まづく?みたいなところ、音楽にドンピシャに合わせてくれる人もいて見てて気持ちがいい。おおーってなった。大変楽しゅうございました

・ロケット、後ろの方に男らしいでっかい子がいて、おっ?とおもったのですが、足上げの時にセンターになったのでだよねーきみはセンターだよねーって思った

・ファイヤーパターンっぽい白燕尾新しいなー。サンライズ的な?

・真風は本当リーゼント似合いすぎだよね?!三角関係みたいな場面とかサンライズ歌う場面とか。宝塚って成績とかあるやん?歌唱力とかダンス力とか演技力とかなんだろうけど(知らんけど)、「リーゼント力」みたいなのあったらぶっちぎりだなー。私が先生なら100点つけるわ(笑)。で、軍服も似合うとかズルくない?この2つが女子っぽくなく似合う時点で宝塚的になんてチートな存在

・星風まどかちゃん、その小さい体からどうやったらそんな声が…歌上手いねえーと思ったが、私タカスペライブビューイングで見てたわ。トップ娘役4人の歌い継ぎ、至福でした。うまー!→うまー!→うまー!→うまー!の4連コンボだったの思い出した。今のトップ娘役ってみんな歌が上手いんだなーと思ってびっくりしたのがまどかちゃんの初見かなー。オペラのところもすごかったねえ

・もう、なんか、納得せざるを得ないよね!!正直なところ、私…花組の芹香さんにまだ未練があるわ!!(メリーベル)だったのですが、もうしょうがない、こんなん見たら。すごく良かったからなー宙組!!くーーっ!!組み替えおめでとうございました!!(激遅!)あっ、真風もおめでとうだわ!××ちゃんよかったねえ(^ω^)!宙組大劇場の劇もシトラスも面白かった!!宙組次もまた絶対見るー

終わり

宙組のキキちゃんを受け入れられたようでよかったよかった。

0