生きてます

自分語り

ご無沙汰しています。(といっても数日)

例の手術は滞りなく済んで、現在入院中。
退院に向けて療養しております。
お医者さんの腕がいいのか私が丈夫なのか、今のところは元気です。
お腹に4箇所穴があいてますが、その患部さえ動かさなければ痛みもないしね。
ガス、お通じ、その他の回復も順調。
手術翌日から食欲あったし動けたし、「神父様のおっしゃるとおり、さわやかな目覚めだわ」レベルで生きてます。
と姉に告げたら「それ、オペハイ」と言われました。
体が手術という緊急事態にあって、脳内物質がドバーッと出てる状態。
緊急時にリミッター外して避難できるように、と。
言われりゃそうなのか?
まぁ、「このままマラソン出来るんじゃね?」くらいの楽さではあった。
手術前の平常時ですらマラソンする体力なんてなかったというのに。
そうかーオペハイかー元気だと思っても気のせいなのだな。
気のせいかどうかわかんないからヒマでうろうろしたいんだけど。
お医者さんや看護師さんの手を煩わせるつもりはないので、なるべく模範囚のようでいたいとは思っています。
DSC_4120

まぁこのくらいは、ということで院内併設のカフェへ。
Wi-Fi使いたかったのもあってね。
ちなみに今日から微妙に体温上がってきたみたいです。(体の回復のときにはよくあることらしい)
それではまた。
0