『カンパニー』感想・5

月組

DSC_3848

もう大劇場では宙組公演が始まってますが、月組公演の書き残してた分とか撮った写真とかを上げておきます。

DSC_3849

・ひさびさに公演デザート的なものを食べました。
チョコレートケーキ。ふつうに美味しかったです。
でも高野がウィーンで由衣に食べさせようとしてたのとは違うんだよね。

DSC_3847

・お酒は飲みそびれました。(3月に観劇したら飲もうと思ってたんですが、予定が飛んでしまったもので……)
みやちゃんの「Power&Beauty」のポスターとセットでドリンクを販売したら3倍くらい売れそう。

あとバーバリアンのポスターも欲しいよね。

・「ブレイクスルー」の歌詞のなんとも言えないダサさが、ヅカだなぁというかダーイシだなぁというか……。

・バーバリアン、けっこうヒゲ率が高くてなんとなくウハウハでした。
退団するもっくんのヒゲ、好きだったなぁ。
うーちゃんも野郎くさい感じで売っていくのか?
(『舞音』新公でみやちゃんの役をやって、全く違う役に見えたのが驚きでした)

・バーバリアンのリーダー=阿久津の宇月は、配役が出た段階で「けっこう小柄だからどうかなぁ……?」と危惧してました。
体格的に大きいほうがやっぱり真ん中っぽかったり貫禄出したりしやすいし。
それでもちゃんとリーダーに見せるのは学年と経験ゆえですね。

・那由多がトイレに籠ってる話で笑いが起きたのはびっくりした。
原作読んだときには笑える感じじゃなかったんで。

・みやちゃんの高野は見た目はなよっちいが男気を感じる役作り。
色気も含めていい芝居でした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau