『義経妖狐夢幻桜』その他の配役発表

雪組

雪組バウ『義経妖狐夢幻桜』その他の配役が出ました。

役名がみんなカタカナだ。
それだけでトンチキ感が3倍増しなのだが、実際の舞台は如何に。

公演2番手(じゃなかったらびっくりする)ひとこの役はヨリトモ。
お兄ちゃんですね。
兄弟の愛憎が繰り広げられるのだろうか。

公演3番手かもしれないベンケイにまなはる。
予想外れたっっ。
叶くんか縣くんか、とにかくでかい人で予想してたもんで。
でもまなはるなら芝居的な安心感はあるなぁ。

あまり歴史に詳しくないので、役名見てもピンとこない人がたくさん。
ヒメのトキワはお母さんの常盤御前だな。
ゆめくんのイマワカ、りりちゃんのオトワカは義経の同母兄弟だった気がする。(このへん、ちょっと前のOSK公演で得た知識)
ひまりちゃんのマサコは頼朝の妻・北条政子で、希良々さんのシズカは義経の愛妾・静御前だろう。

ていうかキツネーズって何……。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau