10周年記念アンケート結果《その他・4》

10周年記念アンケート,アンケート

しばらく放置してました(すいません)が、アンケート結果発表の続きです。

最後の設問「殺陣、トーク、美貌、ファッションセンスその他、いろいろな特技をお持ちのジェンヌさんのお勧めもいただけると嬉しいです」の「その他」部分になるのかな?
いろんなお勧めジェンヌさんを教えていただきました。

うまくまとめられそうにないので、とりとめなく並べていきます。

【イケメン度&彼氏度】

●七海ひろき

・私たち娘役から見た時の、エスコートされたい男役さん、って七海ひろき一択。ひろきのお兄様一択。たとえ歌のレベルが追いつかなくてもいいんです。一作退団でもいいんです。七海ひろきなら。七海ひろきがトップなら。そう思わせてくれる my 彼氏。

しょっぱなからすごいテンションでかいちゃん押しのコメントがきました。
「私たち娘役から見た時の」って、えっと、まさかジェンヌさんがコメント下さったわけじゃないよね?

【おもしろジェンヌ】

●瀬央ゆりあ

・顔面偏差値と、キャラクターの差に何をしてても笑ってしまいます

●天真みちる

・コメント不要でしょう。笑

●風馬翔

・とっても優しくて真面目なのに、真面目に面白いことをしてくれる

【かっさらい度】

●天真みちる

・何をやってもお上手。間が素晴らしい。あれ?なんでお芝居部門に入れなかったのか?? 絶対このまま専科にまで残ってもらいたいジェンヌさんです。

●舞咲りん

・彼女が本気を出したらすべて持って行ってしまう。でも期待せずにいられない。

【色んな意味で凄い娘役さん】

●舞咲りん

・一度見ると目を離せない魅力。

【独特のキャラクター】

●小桜ほのか

オン・オフそれぞれ目が離せません。
タソはほんとにコメント不要ですな。
そしてヒメは濃い! 濃ゆい!!

【オラオラ度の高い人】

●叶ゆうり
●真地佑果
●飛龍つかさ
●風馬翔

【ジャイアン感】

●壮一帆

【ジャニーズ度】

●彩凪翔

【キラキラ度】

●美弥るりか

・文句なしにキラキラです

【ロイヤル三銃士】

●紫門ゆりや
●澄輝さやと
●天寿光希

・91期ロイヤル万歳

ばんざ……い……。

0