報知みりおインタビュー

花組

スポーツ報知にみりおのインタビューが出てます。 →コレ
内容は来年元日からはじまる『ポーの一族』についてなど。

少女漫画らしいビジュアルも課題だ。「彼らはいいですよね、美しさが持続できて。私はお手入れを頑張ります(笑い)」と“永遠の美”の表現に余念がないが、ブルーのコンタクトレンズを普段使いするなど、工夫を重ねる。「漫画って自由。目の大きさとか…」と苦労する一方、「エドガーは少年っぽくもあり、長年の年月を重ねた落ち着きもある。独特な雰囲気を醸し出したい。吸血する場面などはドラマチックに、セクシーに」と宝塚らしい見せ方も強く意識する。

制作発表の動画しかまだ見てませんが、とても素敵だったなぁ。
あれから稽古を重ねてどのようになってるのか……楽しみです。
(あ、初日観ることにしました)

 エドガーに連れられて一族に加わるアラン役は、2番手に昇格する9年目・柚香光(ゆずか・れい)。「いい意味で引っ込んでしまわず、自分を発揮できる人。プレッシャーのせいで持ち味を失ってほしくないので、責任感は後から備わればいいのでは…と思えるぐらい、私がしっかりしないと(笑い)。彼女が出すパワーに、ビクともしない存在になれたら」。花組に吹く新しい風を、背中でしっかりと感じ取る。

かれーちゃんのパワーは面白いよね。
トップと2番手という組み合わせは全ツ「かめロマ」であったけど、大劇場でどう映るかも期待してしまう。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau