『カンパニー』退団者発表

2021-02-02月組

『カンパニー』の集合日ということで、公演での退団者が発表されました。
それに追随するものなどもいろいろ。

月組 退団者のお知らせ
2017/12/25

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

月組
綾月 せり
宇月 颯
貴澄 隼人
早乙女 わかば
優 ひかる
早桃 さつき

2018年5月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

蒼瀬 侑季
2017年12月25日付で退団

 

なんというか、退団者が大物だ。

宇月はMP発表段階で「餞別かな」と思い、わかばも専科公演の実質ヒロインだったから同じように感じてました(たぶん大抵の月ファンは覚悟してたよね)。
2人とも学年も学年だし。

とはいえ寂しくなります。
宇月の渋さとかっこよすぎるダンス好きだったわ。
『All for One』のアトス、最高だったわ。

ふぁーびーの温かみのある存在感、「男!」な雰囲気といい声のもっくんが辞めるのもさびしい。
もっくんはロミジュリ新公のキャピュレット父が私の頭に残ってる最初の記憶。

95期でちゃぴさんの同期のひかるくんとさつきちゃんも辞めるのか。
ちゃぴさんと仲良くしてくれてありがとう(←立ち位置がおかしい)。
全国ツアーで思い出が増えたかな。

悲しいのは集合日付けの退団者がいたこと。
蒼瀬くん――だーちゃん。
『神家の七人』観といてよかったよ!! ていうかなぜに集合日付け。
目の輝きがツボる子でした。

0