幹事

自分語り

仕事関係の集まり(女子会的なやつ)の忘年会に行ってきました。
この手のものは8割方パスしてるんでほんとすいません状態。
わりと観劇日とかぶったりしてさ……。
絶対顔を忘れられてると思ってたんですがまぁまぁ覚えててもらえました。

ヅカファンなのを言ったら「来年幹事やれ。そしてみんなで宝塚行こうぜ」みたいな流れに。
いいのか。
私的には願ったりかなったりだけど。
「修学旅行のしおり」的なものも気合い入れて作っちゃうぞ。
(キノコ団子と前のめりは許さん!とか書く)

幹事は私含め3人。
1人はるろ剣からのヅカファン。ヲタク気質なおねーさんです。
もう1人は宝塚にはさほど……な雰囲気はともかく、くらっちに似ててびびりました。
バッグの中に入ってた『歌劇』の背表紙(池銀広告)を見せてみましたが「うーん……(似てるか?)」って表情してました(笑)。

ほんとにやるかどうかは知らんけど、でもやる流れなんだろうな。
お酒飲んでない人もノリノリだったし。

この手のものの手配やったことないけど団体申込すればいいんだろうか。
どの演目にするかも悩むなー。
福井ならちゃぴさんがいる月組だろ!という気もする。

0