姉からのメール・70

姉からのメール

OSK たけふレビュー OSKシンフォニー 感想2

・オーレのテンションって、ゥオオレーイみたいな熱いのやら、オーレ…てど低音でドスを効かせてくるのやらいろいろあると思いますが、キメなのでかなりみんな気合い入れてくるやん?でも今回凄いサラッとした爽やかなオーレで意表を突かれてちょっと掴まれました…私の中で新しいオーレだったわ。赤じゃなくて青い炎が見えました…でもグラナダは濃いめの巻き舌(@_@)なグルルゥアアアナアアアダアアアァァァ!!!な所がナイス。マタドールの衣装もこの人似合うねぇ

・ジャズはもうイヤになる程盛り上がったよ、私が。逆三角のフォーメーションも美しい。最後のキメポーズもいいしさー。あー楽しかった!

・聞いてはいましたが、二番手さん本当にとうこちゃんの面影が…直前に教えてもらってへぇー、どんなもんじゃろ?と思っていたが想像以上にとうこちゃんだったわ(=゚ω゚)。マジマジと見ちゃったよ…まず見た目がかぶる…上背が若干惜しいところもかぶる(小声)…声の系統も似てるような…クリアなというか光線系というか…歌いあげてます!じゃない、軽ーく声だしてるかんじもかぶるわー。低音は似てないかな?中高音のあ音が似てるのかなー?。いかん、とうこちゃんを探しちゃうわ…。なかなか艶っぽい声で素敵でした(^-^)。歌は文句なく上手い!!マジで上手いよね!

・ジュピターに始まり終盤もジュピターかー。へぇー、こういう持って行き方もあるんやなー。面白いな ・黒燕尾から白燕尾…お着替え大変そうだが色々見れて楽しい

・で、ご挨拶…からの…出た!傘のやつ!これを見ているうちにまったりしてやっとテンションが落ちつくw事故らず帰れます

・ショー好きだけど、ダレる場面のないショーって以外と少ないけどこれダレる場面ないわ。全部面白いし、緩めの場面もあるけど、やってる人がうまいので動いてるのみてるだけであっと言う間に終わった…

・お昼ごはんモグモグしながらのプログラム、ビックリしたわ(゚o゚;;!!退団したジェンヌさんの名前が!!!鈴懸さんとか元雪のゆめみちゃんとか!懐かしい!お元気そうで…祐澄しゅんさんは花組じゃなかったっけ?!あ・も・た・ま!ええーー?!ショーの世界、以外とボーダーレスらしいね?!素晴らしいね!!なんか嬉しい

・わざわざ来てくれてステキなもの見せてくれてありがとうございますー!何もないけどカニでも食べてって!公演最終日から1日ズレるが、6日が解禁日だから!おいしいから!気をつけて帰ってね)^o^(ありがとうー!という感謝の気持ちで一杯です!

観終わってそっこーで「追加で平日行くわ……」って言ってた姉ですがマジで行ったんでしょうか。
私は千秋楽に行こうかなー。

0