はいからさん初日記事

花組

花組シアタードラマシティ公演『はいからさんが通る』の初日が昨日でした。
ネット上で見つけた記事を以下に。

産経WEST

スポーツ報知

日刊スポーツ

初日は私も観てました。愉しい公演でした。

 前日6日に行われた通し舞台稽古に、「はいからさんが通る」の原作者である漫画家の大和和紀氏が訪れた。稽古後、原作から抜け出たようなルックスの柚香と対面した大和氏は、「なま(現実に生きている)少尉!」と大絶賛した。
 その後、取材に応じた大和氏は「原作に忠実に作っていただき、うれしかったです。本当によくまとめていただいた。音楽も良かったし、楽しかった、笑えたというのも大変によかったです」と笑顔しきり。
 主演の柚香に対し、「きれいだなと。あのプロポーションは漫画そのもの。少尉の品のいい優しさ、おっとりとした貴族のお坊ちゃんの良さが出ていました」とたたえた。ヒロイン、紅緒役の華は「かわいくて、元気でイメージ通り。よく頑張ってくれたなと思います」と振り返った。

 これらの縁から、宝塚歌劇を見る機会は「割合、多い」という。多くのスターたちを見てきた大和氏は、トップを主要な立場で支える1人の柚香に対し、「これからも伸びていかれる方。声もすてきですね」と話し、「(大阪公演後の)東京でお待ちしています」と東京公演の観劇予定を語っていた。

上は産経WESTより。
原作者にも好評のようで嬉しい。

今日、あと1回観てきます。

劇場版アニメで少尉を演じる宮野さんとかれーちゃんのインタビュー記事2つも出てるのでリンクを貼っておきます。

映画ナタリー

exciteニュース

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau