毎日&産経記事

宙組

毎日新聞の「夢・華やかに」に(→コレ)宙組公演の記事が出てます。

芝居のほうはまぁくんとうらら様の一人写り(どちらも麗しい)のみならず、ラスプーチン暗殺場面でのまぁくん・愛ちゃん・りんきらの並びもあります。
このシーンが出てるのって珍しいような。

ショーの写真はどちらもプロローグ的なところ。ということは娘役の衣装が悲惨なやつです。
なぜこれにした。

もう一つ、産経WESTの「華麗なる宝塚」に(→コレ)まぁくんのインタビューが出てます。

宝塚人生で浮かぶのは、充実した思いと周囲への感謝ばかり。「ここまで来られると思っていなかった。多くの方々に支えられてきた。本当に充実していたなと思います」。間近で支えてくれた真風にも「彼女がいてくれたことで作品の幅が広がった。本当に感謝しています」と話した。

彼女って誰?と思ってしまってごめんなさい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau