『All for One』感想・5

月組

image

・2度目に観たとき、冒頭の銃士隊に入ってるるうちゃんを見つけてリシュリュー様なにしてんの!?ってなった。

・一手でチェックメイトにはすごいと驚いていいのかマジかよとつっこんでいいのかわからない

・酒場の場面のあと、王宮でダルタニアンが来たことを知らされたルイの不機嫌そうな中に嬉しさを隠しきれない顔が可愛すぎた。

・ルイがルイーズだと知ったあとのダルタニアンの雄叫びがこれまた可愛い。
たまちゃん、田舎者で単純な男が似合う。

モンパンシェたちにキスシーンを見られたあと、「奥へついて参れ」とルイに言われ「お供いたします」というときのぎこちない歩き方もいい!
朴訥としたキャラクターが感じられる。

・モンパンシェ=コマの描きまくった胸元、つい見るよね……。

・マザランの姪っ子たち、登場場面ではーちゃんじゃなくて泉里ちゃんが歌うのが新鮮。
ていうかマザランファミリー、歌ウマ率高いな。

・「俺は銃士隊をやめない 怪我が多いぞ」

と言いだすダルタニアンに「関白宣言かよ」と軽くイラっときたのだが、ルイーズの反応をうかがってるあたり可愛いと思う。
亭主ぶってみたものの「嫌われないかな……?だいじょうぶだよね?」と気にかけてる感じが。

・コマのフィナーレのかつらかわいい。
裾の方が赤くなってるショートボブ。超似合う。

・たまちゃぴのデュエットダンスはいいなぁ。リフトがなくても満足感ハンパないのはユニゾンの動きがきっちり合ってるからか。

ちゃぴが床の上でぐるってなるところが好き。

緑が透ける黒の衣装が大人っぽくて素敵。

・パレードのちゃぴの頭飾りが太陽王。
これをかぶりこなすんだからジェンヌさんは偉大である。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau