『All for One』感想・3

月組

『All for One』の感想。思いつくままに。
(あ、ネタバレっぽいところはどうしても入るので気になる方はご注意)

image

・ありとあらゆるベタを盛り込んである。
壁ドン、騒ぐ娘をキスして口をふさぐ、「きゃーおやめになってー」なラブラブな恋人のふりで敵をやりすごす等々……。
ベタなの楽しいなぁ。

・「進撃の巨人」ならぬ「反撃の巨人」――こういうアホさも好きです。
きりやんの野獣が役立った!

・小池さんのセルフパロとしては蒼紫の二刀流。
これもまた良し。

・「壁」ネタ好きです。
しつこいと感じる人もいるかもしれないけど、このくらい押してくれたほうがいい。

シリアス顔が持ち味のれいこが目をひん剥きながら大真面目に言うのがいい。
今回もれいこは美しかった。黒髪・長髪似合うわ。
そして月組3番手就任おめでとうございます。

・ゆりやんとれいこって美形兄弟だなぁ。

ゆりやんは小池センセイ作品ではいつもアホ可愛い&おマヌケ系をやってるような……。
ロミジュリのパリス伯爵とか『1789』のラマールとか。小池センセイはゆりやんにそういうのを振りたくなるんだろうか。

でもアルジェ新公とか『THE KINGDOM』で見せた黒い役が一番ハマると思うんだよなー。ぼちぼち見たい。

・筋肉モリモリ大好きなくらげちゃん(=マリア・テレサ)、たまちゃんに惚れる展開かと思った(そうなったらドロドロや)。
おだちん(=ジョルジュ)相手だったらちゃぴと変わらんのでは?と思ったが、ジョルジュは着痩せするタイプなのかもしれん。

・くらげちゃんがすーちゃんの姪ってハマりすぎるよね。
血がつながってる感すごい。

・ラップが劇中で使われた。
フィナーレナンバーじゃなかった。

・「HEY YA!」をどうしても「平野」と認識してしまう我が脳……。

・市民の女たちが強い。
護衛隊よりも強い(笑)。月組っぽい。

ちなみに市民の男たちは剣を突き付けられて大口開けてびびってる。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau