『Santé!!』感想・2

花組,専科

花組大劇場公演『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~ 6月10日(土)15時公演と同月17日(土)11時公演の感想の続きです。

・「シャトー……云々」(例:シャトー・ド・ノワール)と言うとき「シャトー・ドゥ・ラレーヌ」と脳が勝手に働く。困る。
ほら、宙組公演観たからさ……。

・初見時より2回目のほうが女装5人組の皆さんが女子としてきれいになられてたような。
見せ方が上手くなったのかな?

・天使の娘役ちゃん4人がみんな可愛い! (でも最初、動物アイコンで若手娘役を通しで使うサイトー作品だっけ?と思った)

今公演で新公ヒロインの華ちゃんはやっぱりめっぽう可愛い。
それと上げていく気満々に感じる舞空さん、めっちゃ顔小さいな!

かれーちゃんに羽もがれたのはびびった。
「将来的には……嫁?」とかつい考えるよね。

・べーちゃんとみれいちゃんの並びが好きすぎる。
どちらも可憐で可愛い娘役さんだけど、ショーではガツガツくるのが。目線、きめてくるもんね。

・サンテ用カップ、買ってません。初見が2階席だったので。
持ってる人もいたけど2階席なこともあってか少なかったですね。
1階席のときも通路席じゃなかったし、なんせ遠征時の持ち運びが面倒になりそうで。
でもジェンヌさんに「サンテ!」してもらえたら楽しいだろうな。

客席降りはあったけど、本舞台にも花道にもがっつり若手の皆さんがいたので置いてきぼり感は少ないはず。

・美穂姐にワインを勧められるのはめっちゃ美味しいのが出てきそう。
でもデザートワイン頼んだら怒られそうだな。なんとなく。

マギーさんは陽気に飲めそうだな。そして頼んでなくてもどんどん注ぎにきそう。

0