マイブーム

宙組

数日前のものですが、プラスアクト7月号に真風が出ているということで、WEBにも少し出てます。
ふんわり感というかぼんやり間のある真風もいいですな。

コレ

出ているのは取材の感想とマイブーム。

今ハマっているのは、部屋の掃除。中でも窓掃除に励んでいます。お正月に何日かお休みを頂いたので、1日の休みではなかなか手を付けられない場所を掃除しようと思ったのがきっかけ。窓のゴムパッキン、桟(さん)、細かな部分まで一心不乱に掃除しました(笑)。いいストレス発散にもなります!

マイブームというか前からかなり掃除好きなような……?

窓のゴムパッキン、桟などまでやるあたりが掃除に力を入れている音校育ちっぽくもある。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau