これから遠征です

自分語り

変な時間に寝て起きたのでまだ用意が整ってませんが、今日から関西方面に遠征です。

まず今日は宙梅芸ダブル。
明日土曜は11時に宙のずんバウ。
15時は当日券かサバキで花大劇を観ようかな、と。当日券やサバキの「どこが出るかな」感は好きです。

日曜はまったく決まってません。
当初は花大劇と宙バウをもう1回ずつ観るつもりでしたが、評判や前評判がアレなもんで……。
とりあえず金・土に実際に観てから決めようかな。
幸か不幸か席さえ選ばなければどの公演もサバキがありそうで……。なんなら星のライブビューイングに行ってもいいし、その辺で温泉に浸かっててもいいし。

ただ、某所でバウが大量に出ているのがなんとも。
2週間ほど前はさほど出てなかったのになぁ。
余らせた人がみんなムラまでサバキに来るならいいんだけど、今から郵送はちょっと……。出先だから受け取りめんどくさいし。

ジェンヌさんに取次をお願いしたチケットの保険なら仕方ないけど、ムラに来れないならもっと早く出してくれればなぁ。
お忘れ券での入場多そうだわ。

0