『邪馬台国の風/Santé!!』初日記事

花組

昨日が花組大劇場公演『邪馬台国の風』『Santé!!』 初日だったということで、各社記事が出てます。
大量にあるので、その中から写真多めのもの。

神戸新聞NEXT

デイリースポーツオンライン

日刊スポーツ

ごっつい肩とかりっぱな腹筋を見せてくれてるのはマイティーですか?
ロケット(?)でなんともいえない表情のかれーちゃんも気になります。
仙名ちゃんのパレードのヘッドドレス……ワインがにょきにょき伸びてる……生えてる。すげぇ。

写真で見るだけならお芝居はいい感じなんだけど、えっと、組ファンが多くて甘めの感想になりがちな初日から評判がアレで、かえって観たくなってきました。
もちろん観ますとも、来週と、そのあとの某さんのお茶会日に。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau