姉からのメール・54

姉からのメール

姉からの感想メール、追加きました。

雪組 補足

・おもしろきこともなき世をおもしろく…これ、高杉晋作やったんか、へぇー知らんかった

・だいもん、今回いろいろ抑えめ?そういう役?気のせい?

・佐平次は自分が苦しくてもそれを表に出さず、人助けまでする。それを飄々としてのけるところが佐平次の美学というか、生き様なのか。漢よね。大きいよね、人間が。貰うもんは貰うけど(笑)。そこがまた人間臭くていい。ちぎたさんの苦しそうな演技がまた上手いんだこれが

・「動いてやる」っていう歌詞は、ちぎたさんだからなの?元ネタでそういうのがあるの?ちょっと違和感というか、耳をスッと通らないというか、なんか珍しくない?字面として。確かにちぎたさんなら舞台上でHPゼロになったとしても動いてそうだけども(笑)

・緑の衣装のサヨナラーな場面、青春やな!

・退団する人たち、今まで楽しませてくれてありがとう!まさかこんなに宝塚来るようになるとは…君たちのせいでめっちゃ忙しいよ(笑)!幸あれかしと祈る!!と心の中で伝えて下さい千穐楽では!!見るんやろ!!!o(`ω´ )o!!羨ましいぜ!!

というわけで大劇場千秋楽行ってきます。
(わたくし、友の会はけっこうお友達でございます)

0