『Dramatic “S”!』感想・2

2022-05-15雪組公演感想,雪組

・ブライアント先生の場面はピンスポでジジとるいくんのダンスが浮かび上がるところから始まる。
こういうの嬉しい。
若手ダンサーに見せ場をくれてありがとう!

・黒髪ボブのあんり可愛い。最強。
自分の可愛さや、どうしたらきれいに見えるかを知り尽くしてるところがいい。

・この場面の「ゆうみちゃん大人になって……!」感がすごい。

・こういうときのヒメの追随を許さない歌もすごい。

・サプールの場面は管理職コンビの歌とだいもんの踊りから始まる。

だいもんのぐいぐいくるダンス好きだわー、ていうか踊ってるときのだいもんのエロさが好きだわ。つまりだいもんって踊ってるときが一番好きなのかも。
などと思ってるところに歌いはじめて、ごめん、やっぱり歌がすごく好きですとなる。
この段階で打ちのめされた。

・絵の具の精はA扱いの星南さん以外はまだ見分けがつけられていない状況なのですが(ほら、主に縣くんガン見だし)、腰羽根の色が違うからその気になれば判別できるのがいいところ。
星南さん、可愛いわ。娘役サイズで色っぽい。

・縣くんの髪型にバリエーションが出た……!
ケイレブ/グレイテスト・ヒッツのときはほとんどオールバックでつまんなかったんだもん(笑)。
ちょっと重めに流した前髪。まさかこんなに威力のある髪型で打ちのめしてくれるとは思ってなくて、ひたすら「ありがとうありがとう」って唱えたくなった。
やべーかっこいいわー。

・がおり&カリのパリジャンっぽさすげーな!と思ってたのに、実はパリジャンじゃないらしいというのに衝撃を受けた。
そうだよ「サプールの男」って役名なってるじゃん。黒塗りじゃないから気づかなかったぜ。
(『歌劇』定期購読してるのに座談会読んでなかった)

・シーンの途中からだいもんが真彩ちゃんと組むのは、次期トップコンビのチラ見せっぽい。

0