偶然が嬉しい

自分語り

2泊3日の旅を終えて帰宅しております。

今回は若水に泊まりました。
久々に合宿所的な大部屋じゃありません(笑)。
1人でぼんやりできる、スカステ見放題、連泊なので昼まで部屋でぐだぐだできるのがいいですね。

image

鯉がまるまるとしてる。

若水には大浴場の外に温泉があるのですが、5日金曜は端午の節句ということで菖蒲湯になってました。
菖蒲湯、生まれて初めて入りました。
ちなみに外の温泉はしょっぱいです。

image

image

2泊分の朝ごはん。
お腹ふくれた。

image

部屋にあったお菓子。もなかです。
これは1日目のですが、翌日はきんつばでした。

今回は、木曜が月DC(瑠璃色)ダブル、金曜が雪大劇(幕末/ドS)のあとがおり茶、土曜が雪大劇のあとに月DCでした。
全部楽しかった。
雪大劇は文句なしだし、月DCはツッコミどころがありすぎるけどまぁいっか!って感じ。

がおり茶は初参加にしてラストですね。
こちらも楽しかったー!!
脚が細すぎてどういうことかと思ったよ! 私の3分の1くらいだよ!
いろいろお話してくれましたがレポ禁だったかもしれないので黙っておきます。

金曜の雪組公演には花組さん、宙組さんが大量にご観劇。
覚えてるのは、花のらいらい、宙のすっしー、まぁくん、せーこちゃん、真風、りく、あっきー、モンチ、ずん、そら、愛ちゃん、りんきら。
それ以外にもいました。

入るときに私の近くで真風が立ち止まり、そこにちょっと離れて歩いていたりくがテテテっと小走りで近づいたのにはびびりました。
なんなのあなたたち、仲良しなの!?
いやー、22列目の席取っててよかった。

土曜の月DCはまさお登場。
黒のミニのワンピースで黒の網タイツ、髪は一本縛りでサングラスかけてました。
きれいなお姉さんでした。

偶然、こうしてジェンヌさんやOGの観劇に遭遇すると嬉しい。

0