王妃・ビバフェス中継を見たんだ・2

宙組

image

・『王妃の館 -Château de la Reine-』のアドリブではまこクレの「帰ったら結婚式だ!」もありましたね。
劇場で大きな拍手が起きてたのが聞こえました。(こっちの映画館でもウケてた)
でもうっすら死亡フラグに聞こえてしまうのはベルばらのせいか?

・『VIVA! FESTA!』ソーランのところでは、みりおんが銀橋に行くときに上手端のほうにいる愛ちゃんにリフトされたのも映りました。
カメラ、ナイス!

愛ちゃん優しいなー。

・別の場面ですが、イヤリング飛ばしたのも見えた(笑)。
大スクリーン、おそるべし。

・久々のソーラン宙組楽しかった!
まさかこんなに盛り上がる場面になるとは、公演が始まるまでは思わなかったよ。

・男役がびょんびょんびょんびょん跳ぶ黒燕尾(他に言い様はないのか)、映像でも迫力がすごかったです。

・みりおんに愛ちゃん以下の男役が絡む場面で退団者の花飾りをつけてました。
あー、ほんとに最後なんだなー。

この場面は、かれらの視線の優しさが染み入った。
りくも愛も泣きそうな顔を笑顔にしてみりおんを見送る。

・まぁみりのふんわりデュエダンはこれが最後か……と。
リフトの回転も見事なんだけど、下ろすときのソフトランディングっぷりが至芸。なんて滑らか。
よどみなく、雲か水の流れのような自然さがある。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau