105期生入学式

音楽学校

昨日が宝塚音楽学校105期生の入学式だったということで各社記事が出てるんですが、これがめちゃくちゃ多い!
東スポwebによれば「今年は恵さんの入学もあって、例年以上に注目度もアップ。関係者によると、昨年の約3倍の報道陣が集まったという。」だそうで。
創業者・小林一三の玄孫で松岡修造氏のお嬢さんだもんなぁ。
でも見た目がきれいだからあまりコネっぽさを感じないのがいいところ。ちゃんといい男役になりそうだわ。

さて、入学式の記事は大量にあるので、とりあえず動画のある分だけ。

NHK

産経WEST

日テレNEWS24

TBSNEWS

毎日新聞

神戸新聞NEXT

産経WESTの新入生が講堂の半周かけて並んでいっせいにおじぎをするところ、神戸新聞NEXTの名前を呼ばれて返事をするときの動き、どちらもすごいなぁ。
神戸新聞NEXTにはすーさんのご挨拶もあります。堂々たる組長さんです。

0