姉からのメール・51

姉からのメール

「行くかも」って言ってたけど、ほんとに行ってきたらしいです。

花組 MY HERO千穐楽 感想

●とうとう初日も楽も見るという経験をしてしまった…欲張りさんになってしまった…また大阪って中途半端に近いからさー宝塚より。もうHPゼロで腰にもキテるわー、よく××ちゃんあれだけ観劇しててもつよね?!若いな

●千秋楽なのでマスクJを呼ぶ声が全力の私たち

●ジャスティスポーズも遠慮なく決める私たち…がんばってたら勇気降ってきた

●綺城 ひか理ちゃんの受付、祝千秋楽!のページを見せてました

●華雅 りりかちゃんがカブいてる後ろで、キミーがカブいてた。メッチャ面白かった。2人とも酷いwwかわいいのにさ

●モモコはお三味線のお師匠→ルババ→モモコか!鞠華ゆめちゃん。演技の幅が広いよね

●矢吹 世奈くんが、例の「逆襲!!」をために溜めてぶっ放したwwこういうのできるの、強いよね

●他にもなんかいっぱいやってたけど、もう忘れた!収集がつかんわ(笑)

●フィナーレはもう、あのお方を見るしかないじゃないですか!!DVDにどのくらい映り込むかわからないからこっちも必死ですよ…で、どの動きもカッコイイ戦闘力高そうなソルジャーだったんだけどね…出てからはけるまで、オペラでガン見してたんだけどね…ダメやってん…オペラが…マイオペラが…途中からブルブル震えてきてん_| ̄|○…私の心の動きとリンクしてしまう私の腕…絶望的に役立たずだった…ちょっとーー!!これ最後なんですけど!!シッカリして腕ーーーー!!いや、ブレブレでも見たよ、夢のようなひと時だったよ(*´∀`*)

●私さー、メロディアで白い兵士に出会い頭に殴られ、金色の砂漠で盗賊に滅多刺しにされ、今回アーミーにギッタンギッタンにやられたんですけど…なんなんだろうね( ^ω^ )?兵士っていいですね。燕尾でもものすごくやられてるけどね。あ、おじいちゃんは私に看取らせていただきたいです

●何回かのアンコールの後、最後、キキちゃん幕前にでてきてくれて投げキッスしよった…(O_O)歓声?悲鳴?あがってました。私も遠慮なくフゥ~言ってきた

●斎藤先生、同世代だけあってガンガンツボをつかれた感じだったわ!面白かった!

腰には私もキてます。
いいトシだもん。
そして姉より鍛えてない……。

0