姉からのメール・47

姉からのメール

星組 スカーレットピンパーネル 感想2

●天寿光希の声が男前。見た目とのギャップが凄い。あと女装可愛い

●まこっちゃん、裏町のドブを見て育った感は柚希礼音よりは薄いがあの歌は流石。痺れるわー。迫力あった。これだけでも頑張ってスカピン来てよかったなーと思った

●アルマンせおっち、キスシーンが思いの外 ガッ!と行くのでビビり、それを当たり前に華麗に受けるくらっちにもビビる。イヤーン(//∇//)

●くらっちの「衣装とカツラのデザイナーです(`・ω・´)」の言い方が意志が強そうだった。可愛かったよ^ – ^ 星組はアウェイなので知ってる人がいて嬉しい

●ピンパーネル団の中にめちゃくちゃ眩しい子がいるんだけど!!!凄いんだけど!!!黄土色の上着に赤のタイの子。殴られたあと前髪気にしてたwwそういうキャラ?顔は可愛いけど女の子と絡むと男子感が増すような。ナゾだわー。教えてもらった情報によると、あれが天華えまちゃんらしいですよ。光ってたわ~

●一幕最後は昂ぶるよね

●××ちゃんに教えてもらったあの美人さん、ナリは子供じゃないけど、声が少年っぽいね。小顔だね。

●サンシール公爵ボッコボコやん!やられすぎやん!血ィィ!ヨタヨタ具合が、怖いよ!

桜華のときも姉はぴーすけにつかまってたような。
好きなタイプなんだろうなー。

0