105期生合格発表

音楽学校

3月30日に宝塚音楽学校の105期生の合格発表があったということで各社記事が出てます。
今年は1042人が受験。倍率は26・1倍とのこと。

今年の目玉は松岡修造氏の長女。
なんせ一三翁の玄孫にあたるわけで……。

スポニチアネックス

日刊スポーツ(写真2枚)

 松岡さんは男役志望の身長169センチ。中学3年のときに、当時花組トップだった蘭寿とむ主演の「ファントム」をDVDで鑑賞し、劇団入りを目指すようになったという。今回が初受験だった。

日刊スポーツの記事より。
身長は169センチ、そして写真を見る限り男役として有望そうなお顔。けっこうきれい。

まゆさんのお名前が出てきましたが、縁続きですね。
以前作ってみた家系図をちょっと手直ししてみました。

BlogPaint

父君であられる修造氏はご自身のコラムに、

娘には、創始者である小林一三さんのお言葉、
『清く、正しく、美しく、朗らかに』を心に
日々邁進してほしいと願っています。

「朗らかに」まで入っているのがさすがだわ。

どの合格者も、素敵なジェンヌさんになられますように。

0