『幕末太陽傳』新公一部の配役発表

雪組

昨日、雪組大劇場公演『幕末太陽傳』新人公演の一部の配役が発表されました。

居残り佐平次――早霧 せいな(永久輝 せあ)
女郎おそめ――咲妃 みゆ(野々花 ひまり)
高杉晋作――望海 風斗(縣 千)

主演はひとこ。
新公主演はルパン、るろ剣、ケイレブに続いて4回目。推すなぁ。

『前田慶次』のときは新公2番手だったので、ちぎたさんの役という意味では5回目です。
うーん、すごいっ。

新公ヒロインは今回初となるひまりちゃん。

NW雪がとてもよかったので、新公ヒロインが回ってきて嬉しい。
しかし同期にみちるがいて1期上には星南さんがいて次期娘1はこれまた1期上の真彩ちゃんで……なので、雪組路線娘役事情がすごいことになりそうな……。

2番手・だいもんの役に縣くん。

組配属後、『星逢一夜』ではひとこ、『るろうに剣心』ではれいこ、『ケイレブ・ハント』では咲奈、そしてここではだいもんの役と、面白すぎるくらい順番どおり、順調に上げられてます。
(翔ちゃんの役が回ってきてないくらいなもんですね)

だいもんの役なので歌が比べられそうではありますが、がんばれー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau