スカピン新公一部の配役発表

星組

星組大劇場公演 『THE SCARLET PIMPERNEL』の一部の配役が出ました。

パーシヴァル・ブレイクニー【英国貴族。通称パーシー】紅 ゆずる――天華 えま
マルグリット・サン・ジュスト【元女優。パーシーの妻】綺咲 愛里――有沙 瞳
ショーヴラン【『スカーレットピンパーネル』探索のスパイ】礼 真琴――遥斗 勇帆
マクシミリアン・ロベスピエール【フランス共和政府指導者】七海 ひろき――綾 凰華

新公主演はぴーすけさん。2回目ですね。
相手役となる新公ヒロインは雪組から組替えのくらっち。マルグリット、似合いそう。
そしてロベスピエールにあやな。98期好きにはたまらん新公ですね。

2番手ショーヴランには99期生の遥斗くん。
残念ながらよく知らない……が、『桜華に舞え』でみっちゃんたちをいたぶる上士役の中にいたような(プログラムが見つからないので確認できない)。あの集団、下級生ながら芝居うまいなって思ったんだけど、その人で合ってるかな。

過去の新公の役付きはなかなかに渋い、というか面白い。
これから路線的に上がってくるのか、それとも『ファントム』新公でいまっちが実力を買われて2番手に配されたような感じなのか、どちらかな。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau