姉からのメール・39

姉からのメール

『雪華抄』の感想メールその2。

⚫鳥の場面、見たい人ばっかりなのだが、オートで舞月なぎさちゃんを目で追ってしまう。なんて言ってイイのか日本の踊りの素養がないので用語とかわかんないんだけど、足スススーーーって!手ビシビシって!ぜんぜんバタバタしてないのΣ(゚д゚lll)もはや歩いたり走ったりしていなくない?!なんか平行に移動している!だから「舞」月なんだー(@_@)。和物ショーの意外な収穫だった。…で、この子はなんで「社長」なん?

⚫余韻に浸ってたら下駄の音がガランガランwwえっ何どした(゚ω゚)と思ったらちなつだった。ちなつは何でも上手いな

⚫織姫と彦星のところは…もう2人がピュア過ぎてピュア過ぎてウヒャーな場面過ぎて…(//∇//)もう、この歳になるとなんか正視できない(//∇//)と思いながらもめっちゃ見たけど。セットもキキちゃんの歌も全てが夢夢しいです。はぁー素敵

⚫で、やーだーロマンチックー(//∇//)と思っているとグルグル回る他の恋人たちの中にタソを見つけてしまい、なんでかフフッ^_^ってなってしまうww

⚫民謡のところは日本人魂がうずきますな。…で、串本節!!なんでそんな戦隊モノっぽい出だしなんだww!!いや、もんの凄くイイけど!もう、2回目、3回目の時は来るぞ来るぞ…ってなんかちょっと待ったもんコレ(笑)

⚫しかし、この場面ジェンヌさんたちのバチを打ち合わせるタイミングとこちらの手拍子が表裏になっているので、バチを真剣に見てると自分の手拍子がなんか狂っていくというワナが仕組まれているので気をつけなければならない( ̄(工) ̄)

⚫その後のキキちゃんのスウィングっぽいのも楽しかった!!ひたすら賑やかで楽しい場面。これが中詰?

⚫道成寺、赤い布がざばっとはけていくのが印象的。音楽も相まって一本の映画を見終わったような興奮が残ります。旗組頑張って〜(^ν^)。あとあのど迫力のセリフ、誰だ!上手いな!!

⚫和海しょうくんの憂いを帯びた歌声がすごく雪の場面にあってた。歌に雪の儚さと湿り気を感じた

手拍子ずれるのわーかーるーーー 

0