姉からのメール・35

姉からのメール

⚫「兄さん!!」の叫び痺れた…「王があなたにしたことを…」ってそんな声出るの?!ジャーってそれまで穏やか~な感じだったからドギューン(*☻-☻*)ってきたわ!!

⚫アムダリヤ、過去の経緯も不幸だけど、自分の息子が自分の愛する人を殺す。さらに自分がかつてされた非人道的な行いを、昔から懐いてくれた娘に今まさにしようとしている。それを目の当たりにしたこの人が一番かわいそうに思えるわ(´・ω・`)

⚫みりおは、見た目も歌も感情表現も当たり前に素晴らしいのだけど(見てる側はそれが当たり前になると贅沢になって困るね)今回驚いたのはあの7年の経年が見事に出ていたこと。人相が違うよね(o_o)。私がタルハーミネにどっぷり感情移入できたのはみりおの演技力も大きな要因だと思う。

⚫もちろんかのちゃんもハマってたし、うまかった。ギィのことを「自分がどうとでもできる相手」に思ってる感じとかよく出てた。やっぱり悲劇だととても映えるのね。よかったわ~コレ(*゚∀゚*) ⚫タルハーミネ、激しいけど真面目な性格なんだろうなーと。王家の教育を真面目に受けて、畏敬の念を抱く父王の期待に応えてきたんだろうな。本人の生まれ持った性格と、環境が起こした悲劇に思えた。あと、相手と。強そうでモロい。

⚫対するビルマーヤは自由というか、なんというか。精神的に解放されているというか。同じように王女として姉と似たように育てられたはずなのに。奴隷に優しくすることを散々禁じられてきたはずなので、この世界の王宮の中ではかなり生きにくかったのではなかろうか?メッチャ後ろ指指されてると思う、女官とかに。姉に比べてあいつは…って父王にも言われてると思う(はっ!だから一番冴えないゴラーズさんだったのか?)。でもまわりに何を言われても自分の信念を変えることはなくて、なんか言われても平気なぐらいに強くなったんだと思うなー。強いわ。その自由さもあってゴラーズさんの事も好きになっちゃったんだろうかねー。優しくされたら、尽くされたら心が動いて好きになってしまうというのはものすごく人間らしいけど、1人の人を愛し続けるには不向きなんだなと思った

0