姉からのメール・33

姉からのメール

姉の『金色の砂漠』感想その3。

⚫王、え?専科さん?みたいな落ち着きと貫禄と存在感と上手さ。今回も安定の髭、流石です。「ゲスめ!」ご馳走さまでした。あと、ちなつの赤い衣装、愛と死のアラビアのユウヒさんのやつ?

⚫タルハーミネがギィを裏切る場面はもう、テオドロスが辣腕すぎるとしか…。  タルハーミネの初夜であり(もうこの時点でかなり精神的にキテるはず)、且つその相手がギィということで自我が崩壊しかけてる。それすら整理できでないうちに畳み掛けるように、生物として当たり前の死の恐怖、それをするのが愛し尊敬している父であることのショック、させてしまうのが自分の行いに起因するという現実などが怒涛ごとく押し寄せる。 そこへあの悪魔の囁きですよ(゚д゚lll)。声は大きく、相手にその道しか考えられないようにし、他の選択肢をそぎ取り、タルハーミネ自身にその答えを言わせる。ダメ押しに身内の救済を提示。テオドロスエゲツないわー。この人絶対人を洗脳したことあると思うわ。理性的で狡猾なのな。状況を瞬時に判断し、己の感情に流されず最大の利益を得ようとする。ちょっと惚れそうだわ(#^.^#)。テオドロスに

⚫兵士がデカイ!佇まいといい、眼光といい、メッチャいい仕事でみりおを押さえつけてます。腕力にモノ言わせまくってる

⚫ギィの「なぜ誇りを守らなかった!!」はなー (´・_・`)。もう、そうするしかないのよ。それだけですよ。生命としての最重要項目にはあがらえんのよ

0