理事様インタビュー2つ

宙組,専科

理事様のインタビューがプレシャス!宝塚と産経WESTに出てます。

プレシャス!宝塚

産経WEST

内容はもちろん『双頭の鷲』について。

「最初の登場、私はセリフがない。相手が王妃で、ただただ緊張し、心の動揺を抱えたままに。その心情を醸し出していかないと」

寝台の上でひたすらじっとしている、あの無言の演技、よかったなぁ。

「実咲さんとは初めてですが、そつなく器用。エリザベートをやった後の王妃。退団を発表し、心の変化が起きている中で、思いっきりやってくれたら」

「男役さんが意外に、かわいくて。愛月(ひかる)さんも、とても女性らしくてびっくり! 実咲さんと私が主題歌を歌っていると、けいこ場の横で目をウルウルさせて(笑い)」

愛ちゃんwww

0