スポニチ花乃さんインタビュー

花組

スポニチアネックスに花乃さんのインタビューが出てます。 →コレ

劇中では明日海の背中を踏み台にして車に乗り込むショッキングな場面もあり、花乃は「本当に申し訳なくて…」と肩をすくめた。

うん、この場面はひゃー!!となった。
宝塚では基本的に男役>娘役の扱いだし、しかも男役と娘役の別がとりわけきっちりしてるイメージの花組だし、みりおのほうが上級生でもあるし。

 退団に関しても特別な感情はないらしく「不思議なくらいいつもと同じ。最後にこうやってわがままで、個性的な役をできるのはうれしいかな」と体当たりの熱演だ。

感情の起伏がとても激しい役でした。
むつかしいけれどやりがいのありそうな役で、これを成り立たせているのは彼女の芝居が上手いからこそ、ですね。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau