『金色の砂漠』新公その他の配役発表

花組

花組大劇場公演『金色の砂漠』新人公演のその他の配役が出ました。

2番手・キキちゃんの役はあれんくんが。
顔や濃いめの芸風は好みが分かれるかもしれないけど、体格もいいし、なんせうまい。
楽しみな男役さんです。

3番手・かれーちゃんの役は帆純くん。全ツでかっこよかった子だ。

ギィとタルハーミネの幼少時代は本公演では本人たち(みりおと花乃さん)が演じるようだけれど、新公は別の人がやるのね。
ギィの幼少時代が華さん、タルハーミネの幼少時代が音くりちゃん。
やたらめたら可愛い華さん、今後上がってくるでしょうか。

今回で退団の桜花ちゃんはイブちゃんの役。
なんか似合いそう。

研1で役がついたのは砂の女の三空さんと、ジャハンギール[回想]の侑輝くん。
侑輝くんは文化祭でデュエットしているときに包容力を感じた男役さんだと思う。
期待。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau