先達は語る

OG

14日の蘭寿さんとじゅりぴょんのトークライブの記事がいくつか出てます。

デイリー

exciteニュース

スポーツ報知

蘭寿さんは先日結婚されたのでそれが話題になるのですが、私はなにげにじゅりぴょんが再婚していたことにびっくりだよ。

蘭寿さんの受け答えに対し、結婚の先輩であるじゅりぴょんは「この様子なら、うまくいきますわ。変にテンション上がってない」と感心していたのだそうで。
よかったよかった。

幸せいっぱいの話が聞けるかと思いきや、蘭寿は「ウエディングドレスのことは全然考えていない。ドレスを着たら女装と言われるし、和装で角隠しをかぶると巨人と言われる。本当に入籍しただけで、別に今までと変わっていない」とまるで人ごとだ。囲み取材でも結婚関連の質問はNGで、ファン離れを気にしてか独身のイメージを貫きたいようだ。

↑ はexciteニュースより。

ドレスを着たら女装ww
和装で角隠しをかぶると巨人www

うん、まぁよくおわかりでいらっしゃる(笑)。

でもシスアクその他でとっくに女性の雰囲気出してたしなぁ。
ていうか、現役時代からオフはふつうに女性らしい女のひとだったから、結婚自体に驚きはないし、がっかりしたりもないし、ゆえに結婚でファン離れする気がしない。

1

OG

Posted by hanazononiyukigamau