姉からのメール・28

姉からのメール

姉から星組ショーの感想も届いております。

ロマンス!!感想

●ちょっと待って…!!咲ちゃん来てる…!雪の皆さんキテル((((;゚Д゚)))))))!上手席が羨ましすぎる!!

●なんか古いよ…とは聞いていたので、その心算をして行ったのが良かったのかダメージはほぼ無し。っていうか、ハマる前の宝塚のイメージに沿ったショーだった。たまにはいいなー、ゆったりしてて。ノリのいいの、イッパツ頼むわ!な気分じゃなかったっていうのもあるだろうけど。ロマンチックないいレビューでした

●もう、みっちゃん歌うまかったとか、そんな感想どうでもいいよね。知ってるよね

●パステルカラーの娘役さんたちが綺麗

●べにーのヒゲは、あれはつけなきゃいかんの?つけない方がカッコいいんだけど、お笑いのシーンなので仕方ないのか?私べにーはグッとくるタイプではないのだけど、あの時代がかった帽子とロングの金髪とマントがすっごい似合ってそうなのでヒゲ無しで見たかったなー。あの衣装べにー以上に似合う人が他に思いつかないわ

●パラソルさした女の子たちがたくさん出てくる場面、モロ少女漫画

●70年代っぽい場面、女装の子がかわいい。デカイけど。プレスリー楽しい

●とあれいやくんは目立つね。イケメン

●Go!の場面は目眩くGo!なので、息がつけなくて、終わった後こっちも疲労してる。でも爽快。これは誰が誰かわかっていた方が楽しいだろうな

●まこっちゃんの燕尾もいいじゃないか!ビシッとしてるじゃないか!なんでもできるのね

●下手トリオの子、カッコいいな!天華えまちゃん?調べてくれてありがとう!名前言いにくいww噛むwガン見したわー。目が離れなかった、なんでかわからんけど

●ショーの先生、オシャレだなー。紫のシャツしかもクレリックで赤いドットのネクタイ、グレーのジャケットに黒の帽子って…おおぉぉ上級者すぎる。色たくさんあるのになんでとっちらかってないんだ!

0