カミノモトの本気

星組

10月1日に星組公演の加美乃素貸切が行われるわけですが、それに際して、加美乃素が用意したコラボグッズが気合い入りまくりであります。

コレ

6480円以上お買い上げでA1ポスター。総勢65人のみっちゃん登場。
直筆メッセージも入っちゃうよ!

12960円以上お買い上げでみっちゃんと加美乃素のコラボバッグ。みっちゃんもお気に入りらしい、みっちゃんの写真がプリントされた、公演プログラムも入るサイズの大きなバッグ。

さらには、先着400名様にブロマイド付の直筆サイン色紙。

ああもう気合い入りまくり。
みっちゃんの写真入りバッグは普段使いにはむつかしいが、コレクターズアイテムとしては面白すぎる。
翌2日・3日は大劇場の前楽と楽なので、そんなバッグを持っても劇場では浮くまい。浮くどころか「ああ、さすがファン……!」と敬意と親しみを込めたまなざしで見られるであろう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau