写真集2冊

花組,星組

みっちゃんとかれーちゃんの写真集が出ます。

まずみっちゃんの。 →コレ

北翔海莉写真集

定価: ¥2,200
発売日:2016年10月21日

ラストステージを控え、男役としての集大成を見せ続け、星組トップスターとして燦然と輝く北翔海莉。
その魅力を余すところなく詰め込んだプレミアム写真集を発売します。
表現力豊かな北翔ならではの多彩なポートレイトの数々、中でも相手役・妃海風を迎え、「人形に恋した青年の夢」を描くファンタスティックなシーンは必見です。
また、星組生がなんと全員参加しての特別コーナーでは、下級生とは同期ごとにグループショットを撮影、研10以上の上級生とは宴会コスプレで集合するなど、北翔ならではのアイディアとユーモアが光る楽しい写真も満載!
さらに、稽古場や劇場、花のみち、旧音楽学校など、北翔自身と思い出の場所をめぐるページも…。
大絶賛だった『One Voice』公演中、バウホールの舞台上で撮影した写真に舞台稽古の一コマを織り交ぜて、稀代のエンターテイナー・北翔海莉の真の魅力に迫る充実の一冊、ぜひご期待ください!

タイトル、そのまんまですか?
おしゃれなのつけないのかなー。

メモリアルブックとは別に発売されるのね。
みっさまファンはみっちゃんグッズに惜しみなく資金を投入するイメージなので売れそうだ。

風ちゃんだけじゃなく星組生全員参加っていうのがすごい。
宴会コスプレ楽しみ。

もう1冊はかれーちゃんの。 →コレ

宝塚ファーストフォトブックvol.3 柚香光(DVD付)

定価: ¥1,800
発売日:2016年10月25日

宝塚ファーストフォトブックVol.3は、花組の柚香光が登場します。
幽玄の世界を感じさせる和のショット、娘役たちと魅せるセクシーでダンディーな表情、緑の映える学園を舞台に青春の時を生きる“クラスメイト”、夜の街を自由に駆け抜けたショットでは、等身大の若者像をラフにかつ繊細に描き出します。
プライベートフォトや素顔の柚香を感じさせる対談など、ここにしかないエピソードが満載です。
表情豊かで、新鮮な風のようにフレッシュで自由な〝柚香光〟を様々な角度から捉えた一冊をぜひお楽しみください。

青春の時を生きる“クラスメイト”――マイティー、出るかな?

0