プレシャス!まぁくんインタビュー

宙組

「プレシャス!宝塚」にまぁくんのインタビューが出てます。 →コレ
指クイポーズやべぇ。

 濃い紫に見える髪色は、実際には赤と青が重なった色合い。「それだけでは重くなるので、カーキの(毛)色をランダムに入れて、パッと振り返ったときに見えるように」。

トート閣下のカツラについて。
めちゃくちゃ凝ってる。
こんな工夫があったんですね……!

 「小柳先生が『どうせ手に入るんだから、もっと遊んだらいい』と、独自の解釈をおっしゃって。エリザベートを追い詰めようと意識していたんですが、手のひらで転がすような遊びの部分もありだなと」

トート閣下の大人っぽさはそういう考え方からきてたんですね。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau