出待った

花組

花組の歌バウ観て、宙エリザのりくルド観て、ステージトークのサバキはなさそうだったから花バウの出待ちのギャラリーをして帰ってきました。

楽しかったー!!
満足。大満足。
しばらく幸せでいられる。
たぶんこれで9月までもつ。

私は花バウの11時30分公演を観劇したんですが、15時公演にはだいもんとPちゃんが来ていたそうで。
ぐああ、客席で見たかった!
花組生(特にかれーちゃん)の反応を見たかったよ! 『オーシャンズ11』の「夢を売る男」歌ってるし。

で、バウの楽屋から出てくるのだけは見ました。

先に出てきたのは先日退団したPちゃん。
黒のトップスに白のパンツ、眼鏡かけてた。
退団して日が浅いからまだそんなに変わらない。

みんなから拍手を受けてました。

だいもんが出てきたときは、まず「ほぉ~」というため息とも感歎とも歓声ともつかぬ声が上がりました。
花組出演者の会で作る道を見て(え、真ん中通っていいの?)的な雰囲気を出しつつペコペコしながら間を通っていきました。
のぞみふーとさん、可愛かったー (*´∇`*)
もちろん拍手が送られました。

その後は出演者が出てくるわけですが、ガードに入っていた5つの会のうち、たぶん4つの会ではジェンヌさんから配り物がされてました。

遠目なのではっきりとはわかりませんが、

ある人はジェンヌさんの顔の旗。
ある人はたぶん写真。
ある人は飴ちゃんかなにか。

そしてある人は、ウェットティッシュらしきものを1枚ずつ引き出して配ってました。
暑いからねー。
ありがたいよねww
完全に消え物だけど。会員さんもさすがに記念にとっておかないだろうけど。

その前に冷却スプレーらしきものを会員さんにかけるというサービスもやってましたね。
すっごく楽しそうだった。
見てるだけのこちらまで面白かった。

公演が楽しかっただけでなく最後の出のギャラリーでも満腹になったので、9月までは大人しく生きる予定。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau